« 第 335:メタルといえばこの店名!ディスクユニオンより小倉さん登場。 | トップページ | 第 337:ゼロを愛する者たちよ、ここに集え!Part.2 信頼と躍進!!! そして終焉。 »

2013年3月15日 (金)

第 336:ゼロを愛する者たちよ、ここに集え!Part.1 伝説のゼロ・コーポレーション元社長が劇的メタルに登場だ!!!

今週の劇的メタルは伝説のレーベル「ゼロ・コーポレーション」を率いた橋本徹さんにお越し頂きました!!!

D2x_9283

語り継がれるあの「帯タタキ」を生み出した熱き魂は今も健在!新たなロマン(TOKYO美食伝説PapiPopi )に邁進する中、今回は少し昔の話をして頂きました。

この機会にゼロのCDを眺めつつ、その魂に触れては如何でしょうか。

全てのものはゼロから始まる!情熱と行動力があれば道は開く!

私は収録してるのにセミナーを受けてる気分になりました。

では、どうぞ~!!!


番組を聞いた後はこの店へ急げ!!!

■TOKYO美食伝説PapiPopi

D2x_2748
D2x_2693

PapiPopi 代表メニュー『究極のオムライス』880円


■番組へのメールはコチラ⇒gekiteki-metal@hotmail.co.jp

 

※頂いたメールを番組内で紹介する場合がございます。ご了承下さい。

リ ンクをクリックすると放送が聴けます。
↓↓↓↓↓
Download
左のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして、自動的に新しい番組ファイルを入手しよう。

3月 15, 2013 業界さんインタビュー |