« 第54回 新・らじお道 | トップページ | 青雲編 »

2007年4月13日 (金)

第55回 北川さんのお医者さん

ウチコガです。一週間が早すぎです。
今月はラウンドのライブが二回もあるそうです。この春から上京したひとは早速念願のラウンドライブを見に行ったりするんでしょうかね。


■ 第55回放送をダウンロード
podcatingの登録はコチラをクリック

【 解 説 】
■ ROUND TABLEライブ
4月15日吉祥寺bar drop、4月28日下北沢モナレコード。詳細は、ROUND BLOGで。

■ 『おおきく振りかぶって』(公式サイト
ひぐちアサ先生の人気野球漫画がこの春からアニメ化。野球を知らなくても絶対楽しめて、野球を知っていたら何倍も楽しい作品です。関東地区以外は、この週末からの放送なので間に合います。見てね。

番組へのお便りはradiomichi@channel-pro.comまで。
なんでも気軽に送ってください。

11:43 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142792/14670651

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 北川さんのお医者さん:

» 下北沢の古着屋さん その2 トラックバック 世界最高の金髪美人を探せ!
下北沢の古着屋さんを紹介第2弾です。前回の記事もチェックしてくださいね♪下北沢の古着地図第2弾 ⇒Google MapSOMA下北沢駅北口をでてすぐです。北米より直輸入の古着専門店。日本では入手しにくい個性的な古着を良心的なお値段で提供しています。 その他にも、ビンテージのスニーカーやトレーニングウェア、バックパック、スポーツバック、アウター、Tシャツ等も取り揃えております。 オルテヌルカ下北沢駅南口をでてちょっと奥まった所にある古着屋さん。そこまがまた下北らしいんですよね。...... 続きを読む

受信: 2007/04/14 8:08:35