« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

第59回 夏だね。歯医者だね。

うっす!キタガワです。
箇条書きな解説でごめん。お便り待ってます!

チャンネル社アシスタントデザイナー、まだまだ募集しています。興味、やる気のある方いれば。詳しくは募集要項参照


■ 第59回放送をダウンロード
podcatingの登録はコチラをクリック

【 解 説 】
■ 夏の予定
もうなんだか梅雨をすっ飛ばして夏っぽいんで。夏の北海道、おすすめです。

■ 手術台
麻酔とか手術台とか。慣れが無いんで余計に怖いんです。

■ 歯医者
子供の頃の歯医者って恐怖。麻酔のための麻酔。

■ 講演会
ウチコガ君が母校で熱く語る。もし見に行った人いたらメール下さい。

番組へのお便りはradiomichi@channel-pro.comまで。
なんでも気軽に送ってください。

12:51 午前 | | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

第58回 梅雨入りなはずが

うっす!キタガワです。久しぶりにウチコガ君と2人でお届け!!
季節、タイミング、おかまいなしなんで気軽にメール送って下さいねー。

チャンネル社の引っ越しにあわせて、アシスタントデザイナー募集しています。興味、やる気のある方いれば。詳しくは募集要項参照


■ 第58回放送をダウンロード
podcatingの登録はコチラをクリック

【 解 説 】
■ モナレコード
店長の行(ゆき)さん。率いるバンド「グリム」と対バン。行さんが昔タワーレコード新宿にいた時に、インストア・イベントでレコード対決ってのを何度かやりました。行さんの昭和歌謡VS僕のトシちゃん(田原俊彦)っていう結構緩いイベントでしたが。。

■ 初めてのお給料
みなさんは何を買ったんでしょうか?ご両親にプレゼントとか?そんな話題から結局、税金て。。。

■ グレラガ、メグロック、モモカン、ショコタン、etc
キーワードが多過ぎ。。。わかる人、解説書いてください。

■ 駒沢公園
最近、自転車であちこち行ってるんだけど。公園巡りでもしてみようかな。

番組へのお便りはradiomichi@channel-pro.comまで。
なんでも気軽に送ってください。

10:41 午前 | | トラックバック (15)

2007年6月 8日 (金)

第57回 それ、何ダイエット?

うっす! キタガワです。
今回も解説書いてます。夏が来るまでに今からダイエット!


■ 第57回放送をダウンロード
podcatingの登録はコチラをクリック

【 解 説 】
■ スープダイエット
野菜スープだけ食べ続けるダイエット。他にも色々ありますねー。

■ 10年後に
今の食生活の影響が、10年後にドーンと出ます。と言われました。
10年かかる前に食べ過ぎたら、すぐにドーンと来そうですが。


■ ポテトが好き
モスバーガーのポテトは芋って感じがちゃんとするけど。基本的に芋食べない。

■ 防音カーペット
わりと大きな音で作業するため、下の階の人に気を使って「防音カーペット」ってものを買ってみました。しかし、予想以上に敷き詰めるのが難しくって。

■ ロッキー・ファイナル
ロッキーは全シリーズ見たはずなんだけど。まさかのファイナル。

■ ピカチュー効果
見に行く人は気をつけて。ってもうやってないかも?

■ 最初に見た映画って何?
東映漫画祭りとか、子供の頃に連れて行ってもらった映画じゃなくって。自分でお金を払って最初に見た映画って何だった? メール下さいねー。

番組へのお便りはradiomichi@channel-pro.comまで。
なんでも気軽に送ってください。

09:30 午前 | | トラックバック (125)