トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

押!押!押!

露苦馬鹿ぁ高校ぉ軽音楽部ぅ~・・・
第一回、面白かったぁ?(BE-BOP/城東のテルのモノマネで)

先日から始まった『露苦馬鹿高校軽音楽部』
たまにはオレも書きまっせ!
緑の壊れ屋事、私アルプスデ~ス!

いやぁいよいよ第二回が公開されますが・・・
実は、オレ、この収録前日にかなりの深酒をしてしまい、
二日酔い・・・というか、ほとんど酔っ払いながら喋ってます。
スイマセン。
酔ってる上にフジジュンさん、若といるもんだから
ハイテンション!かつ、空回り!
は、今回も健在でお送りすると思います(確か・・・)
楽しんで聞いて下さいマシ!

いやぁ2005年、いよいよ終わりますが、
みなさまにとってどんな年になりましたか?
オレにとって、かなり分岐点になる年だったと思います。
というのも・・・皆様にご報告が!
オレが率いられる『エスエム』が来年2/21で解散になってしまいました!
とっても残念でーす。

日本の未来のロックは君達に託しました!

放送の中で、マネージャー、マドンナ、後輩バンドなど募集してますが
(メール来てるのかね・・・)
なんならオレのメンバーも募集しようかな・・・(笑)

12月 28, 2005 at 02:00 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

押忍! フジジュンです!!

さて、「露苦馬鹿高校 軽音楽部」第2回目の配信でございます。

良かったぁ〜〜、1回目で終わりにされなかったよ!(笑)

第2回目の放送は、「つうか、お前ら誰なんだよ!?」という

リスナーの声にお答えしまして、

3人の近況含めた活動状況、プロフィールなどをお話してます。

……なんだけど、思いのほか薄っぺらい近況報告に我ながらビックリ!

特にオレ! 近況報告が「AVに出演した」だからね(笑)。

いやいや、自分でいうのもいやらしいけど、

実際は割と売れっ子ライターなのよ、オレ。ダハハ。

ああ、言えば言うほどに嘘くさいな……。

とりあえず、第2回目の放送も聴いてみて下さいな。

まぁまぁ面白い3人が、まぁまぁ面白い感じに喋ってます(笑)。

さて、露苦馬鹿高校 軽音楽部では引き続き、

マドンナ、マネージャー、後輩バンド、部員などを募集してます。

あと、「オレらの学校にも遊びに来て欲しい!」という、

撮影用の部室レンタルもお待ちしております。

もしかしたら、キミもこの番組に出演しちゃうかも!?

近々、このBLOGからも専用アドレスにメールを送れるように

用意してくれるらしいので、感想なんかもどしどし下さいな。

アドレスはこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

第3回目の放送は年明け早々に配信予定です。

それではみなさま、良いお年をぉ〜〜〜!!

12月 27, 2005 at 11:00 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

第2回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第2回目の配信です!

武蔵野美術大学の軽音楽サークルからのお届けでお送りする今回の放送は
三人の2005年の活動とこれからの活動について。

ライブの報告やCDのリリース情報と、音楽の話でまとまるのかと思いきややはり大きく脱線…。
そこがまた露苦馬鹿高等学校軽音楽部らしいのですが…。

とにかくまずはダウンロード!

「movie_002.mp4」をダウンロード

12月 27, 2005 at 07:46 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

はじめまして

押忍! ついに始まりました、
バカによるバカのためのロックバカ番組
<露苦馬鹿(ロックバカ)高等学校 軽音楽部>!(パチパチ)
私が軽音楽部部長・フジジュンであります!!

さて、フジジュン、アルプス、若(蛇道広純)の
面白愉快な3人組でお送りするこの番組。
今回は武蔵野美術大学・軽音楽サークルの部室をお借りして、
第一回目放送を収録してまいりました!
しかしまぁ、この全くタイプの違うこの3人でトークしたら、
一体どんな化学反応が起きるのか!? と、
内容も方向性も全く読めないままに収録に挑んだわけだけど、
……これが予想以上に意味の無いダメトークになってしまいました。ダハハ!

今回のトークのお題は、「この番組で何して遊ぼうか?」って話。
3人の無軌道トークの中から決まったことは、
「方向性は100%、リスナーに委ねましょう」ってこと(笑)。
これから、軽音楽部のマドンナ、マネージャー、部員、後輩バンドなど、
とにかく番組を盛り上げてくれるリスナー諸君を幅広く募集していきます!
もちろん、番組の感想、3人へのメッセージメールも随時募集してますよ。
詳しくは番組を聴いてみて頂戴!!

これからもここでしか聴けないような、
色んなオススメ曲をかけていこうと思ってるので、
ぜひぜひPodcastに登録して、定期視聴しちゃって下さ~い!!
あと、このBLOGはアルプスや若も不定期更新していくんで、
BLOGのブックマークもお忘れなく。

つうことで、第一回目の更新は部長のフジジュンでした! バイバ~イ。

「movie_001.mp4」をダウンロード

12月 20, 2005 at 10:07 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)