« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

第6回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第6回目の配信です!

前回前々回に引き続き南青山のヒューマンミュージックカレッジから今回は場所を校舎内のレコーディングスタジオに移してお届けします。

ゲストは前回、前々回同様エスエムのギターのマーシー。



blog_rock6

お蔭様で好評配信中の当番組。

勢いに乗ってCDデビューのプラン、さらには海外でPV撮影!?なんてスタッフ困惑の企画をブチ上げる和歌葉会…。



…とにもかくにも目標が定まったところでさらにトークの内容も充実の今回。

若がふと思い出した学生時代の数々のイタズラ(?)から各々の「学ランを着ていた頃」の思い出話と、学校行ってれば(行って無くても?)共感できる話が盛り沢山!



とにかくまずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_006.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock6.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

1月 31, 2006 at 12:05 午後 | | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月30日 (月)

ブログサボっててゴメンなさい

みなさん、こにゃにゃちは。
露苦馬鹿高校軽音楽部、黒人秘書のムルアカです!

先週は無事、5回目が配信されたわけですが、
みなさん飽きずに視てくれているのでしょーか?
3回目くらいで、「つまんねー!」って視るのをヤメたアナタ!
ここ数回は和歌葉会もだんだん息が合ってきて、
そこそこ面白いが、割と面白いになってきてるんで、あきらめずに視てちょーだい☆
効果音やスーパーも凄く凝ってくれてるしね。佐藤さん、ありがとう!(業務連絡)

この週の話題はそれぞれの年末年始話と、大好きなHAVくん(IN-HI・ベース)の話。
キャッチフレーズは“黙っていればトップモデル、口を開くと小2”のHAVくん。
ここでは一番最近の面白エピソードを話してるんだけど、
他にもホンット、良いエピソードが多いんだよ!
今度絶対にゲスト呼ぶよ。ただ、遅刻魔だからちゃんと来るかが心配だけどねー(笑)。

つうことで、ブログ当番はフジジュンでした。
バイバーイ!

※次の更新はもう、明日。お楽しみあれ!

1月 30, 2006 at 08:01 午前 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月25日 (水)

第5回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第5回目の配信です!

今回も南青山のヒューマンミュージックカレッジからお届けします。

前回同様エスエムからマーシーをゲストに迎 えての今回のメインテーマは年末年始の話。

blog_rock5

初詣、カウントダウンライブ、バイト?と、各々の年越しの話から祭事には一家言ある祭人生ゲビル・若の大晦日の過ごし方も聞けちゃいます!

そして終盤ではあの人の面白エピソードなんかも…!

とにかくまずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_005.mp4」をダウンロード

mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock5.mp3」をダウンロード

当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。

また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!

全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

1月 25, 2006 at 06:25 午後 | | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年1月17日 (火)

4回目のブラック・ブログ、配~信っ!

押忍、露苦馬鹿高校 軽音楽部部長・フジジュンです!
全国4人の和歌葉会ファンのみなさん、お待たせしました。
「露苦馬鹿高校 軽音楽部」、4回目の配信がスタートです。

今回は新入部員としてエスエムからマーシーを迎え、
露苦馬鹿高校的には大事件!!
ライヴハウスシーン的には小事件! な、
“エスエム”の解散話からトークがスタート!!

バンド解散後は地元・亀戸にて、家業の米屋を継ぐというアルプス。
その昔、米不足に便乗してタイ米を密輸入。荒稼ぎをした若と、
最近まで地元の農協で働いていたフジジュンが、
アルプスの再就職に際して、ためになるアドバイスを!?(ほとんど嘘)

現在、アルプスは本気でバンドメンバーを募集中デス。
我こそは! と言う人は露苦馬鹿高校まで。

1月 17, 2006 at 05:27 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第4回目の配信です!

前回の武蔵野美術大学を追い出され(?)やってきたのは南青山のヒューマンミュージックカレッジ。

今回の目玉は解散が決まったエスエムからマーシーをゲストに迎えてのエスエム裏話。
解散後のメンバーの活動や今後の展望等、エスエムファンは必見!

blog_rock4

さらに「かっこいいバンド名とは何か?」というテーマから発展して祭人生ゲビルの歴史を紐解く…!

とにかくまずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_004.mp4」をダウンロード

mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock4.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。

また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!

全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

1月 17, 2006 at 04:07 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

押忍! 部長のフジジュンです。

遅くなりましたが、明けましておめでとーっ!!

さぁ、露苦馬鹿高校 軽音楽部も3回目。

これまで以上のグダグダっぷり(30%増)と、

これまで以上の内容の無さ(30%減)で、お送りしております。

そろそろ面白いこと言えよ、アルプス!(笑)

聴き所は下にもありますが、若の新年トーク。

日本人の心、祭事ごとを非常に大事にする若。

毎月1日、15日には神棚を綺麗にするんだってさ!

(つうか、まず二十代男子の一人暮らしの家に神棚があるのがスゲェ)

あとはフジジュン、アルプス、若の3人の結束を高めるため、

3人のユニット名を決めました。

このユニットで一体、何をしようっていうのか?

ちょうど昨日、3人とスタッフで今後の打ち合わせがあったんだけど、

早々になんだかオモロなことが出来そうな感じだぜ。

バカ3人の今後にご期待あれ!っつうことで。

昨日の打ち合わせで聞いたんだけど、

第一回目の配信は400人近い人がダウンロードしてくれたんだってさ。

うっひゃ、すげぇすげぇ! みんな、バッカじゃねぇの!?(笑)

次回放送ではもうちょっとマシな話しようと思ってるんで、

ぜひPodcastingで自動ダウンロードしてくだチャイナ(中国)。

音声だけのMP3バージョンも用意する予定でーす。

つうことで、露苦馬鹿高校 軽音楽部を今年も4649。

1月 13, 2006 at 08:40 午前 | | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年1月10日 (火)

第3回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第3回目の配信です!

武蔵野美術大学からの放送は今回で最後。新年一発目の今回は若頭・蛇道広純氏による「日本のクリスマス、正月について物申す!」を皮切りに今回は若がガンガン攻めます!

さらに三人のユニット名が決定!
いったいどんな名前が付いたのか…とりあえず見るべし!

ダウンロードはこちら↓

「movie_003.mp4」をダウンロード



番組内でも告知されている通り当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。

また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!

全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

1月 10, 2006 at 08:00 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)