« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

第10回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第10回目の配信です!

ついに10回目を迎えた今回の放送は2月21日に新宿LOFTにて行われたエスエムの解散ライブの模様をドーンと公開!


blog10 ライブ映像は勿論、ライブ終了直後の楽屋に直撃してメンバーの心中を聞いたりと、ここでしか見られない内容が盛り沢山!




とにかくダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_010.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock10.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

2月 28, 2006 at 01:26 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

露苦馬鹿高校軽音楽部企画決定!

ついに動き出した露苦馬鹿高校軽音楽部企画!
第9回の放送でも内容がどんどん決まっていきましたがここに正式決定!



「露苦馬鹿高校軽音楽部

         ~和歌葉会総決起集会~」


場所

高田馬場CLUB PHASE


日時

3月19日(日) OPEN18:00 START18:30


チケット

前売り\2500 当日\3000 (ドリンク代別\500)


出演

和歌葉会
祭人生ゲビル
Japanese Girl
アルプス新バンド
ニンゲンカクセイキ
ヒゲと味噌汁

ついに和歌葉会が初ステージ!現在メンバーはデビュー曲を鋭意作曲中!
乞う御期待!

そして2月21日を以って解散してしまったエスエムのアルプスも新バンドでデビュー!


他にも若率いる祭人生ゲビルはもちろんのこと、ヒゲと味噌汁、ニンゲンカクセイキ、そしてフジジュン、アルプスが参加しているJapaneseGirlと豪華なメンツでお送りします!


3月19日は高田馬場に集結せよ!!!

2月 22, 2006 at 07:44 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

第9回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第9回目の配信です!



今回は前回までお邪魔していた国士舘大学軽音楽部の部室を追い出され(?)キャンパス内にある公園からお送りします。

今回はゲストに前回・前々回のゲスト、ヒゲと味噌汁とニンゲンカクセイキが総出演!

総勢8人!と、過去に無い大人数でお届けします!



brog9 さて、とりあえず全員集まってみたものの特にすることも無いメンバー。

折角集まったんだからみんなで何かできないかな?…と何気なく発した一言からどんどん発展していって…。



続きは放送をご覧ください!

ダウンロードはこちら↓

「movie_009.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock9.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

2月 21, 2006 at 05:38 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

第7回、8回オモロっ!!

こんばんにゃ。露苦馬鹿高校 軽音楽部部長・フジジュンでーす。

親愛なるBLOG読者のみなさん、第7、8回配信は見てもらいました?
先日、写真で紹介したように、前回、今回のゲストは、
ヒゲと味噌汁&ニンゲンカクセイキという、
豪華だか豪華じゃないんだか分からないけど、
なんだかオモロなメンバーでお送りしております。

巫女もオノくんも馬鹿で面白いなぁーー!!
なんだ、ありゃ。ギリギリだぜ、あんなの。ダハハ。
7回目の見所は、ヒゲコスプレイベント潜入レポート。
ホントくっだらねーよ、巫女の野郎(笑)。
あんまりくだらないんで、2回続けて見ちゃったよ。
ワシ、この番組の一番のファンかも。でへへへ。
8回目の見所はオノボーンだな。
現場にいたはずなのに、配信を見てひっくり返ったよ。
で、収録当日にCD貰ったんだけどさ、
また音がカッコ良いから、くだらねーんだ(笑)。

またフライング気味で口を滑らせちゃうけど(わざと)、
次週(第9回放送)では、びっくり仰天な大発表があります!
和歌葉会が!? ゲビルが!? ヒゲと味噌汁&ニンゲンカクセイキが!?
次週の配信をこうご期待!

そうそう。渋谷駅で2万円拾ったんだよ、ワシ。
会う人、会う人に言われて、なんだか恥ずかしくなってきました(笑)。

2月 16, 2006 at 02:51 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

第8回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第8回目の配信です!



今回も前回に引き続き国士舘大学世田谷キャンパス内にある軽音楽部の部室からお送りします。

今回のゲストはゲビル・若のお友達バンド、ニンゲンカクセイキからカメヤマジュンシロウ氏、オノジュンイチロウ氏、モチヅキマサル氏のお三方☆

前回とは打って変わって今回は濃ぃ~メンバーでお送り致します。

今回はニンゲンカクセイキの沿革から始まったハズのトークが話題はすっかりオノ氏の沿革へシフト…果てはオタク文化、環境問題にまで言及!?…といつも通りはちゃめちゃにお送り致します。

brog8

その他にもニンゲンカクセイキのメンバーの普段のステージでは語られることの無い私生活、結成のきっかけ、趣味等、貴重な話題が盛沢山です!

とにかくまずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_008.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock8.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

2月 14, 2006 at 12:59 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

第7回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第7回目の配信です!



今回は国士舘大学世田谷キャンパス内にある軽音楽部の部室からお送りします。

今回のゲストは第5回のエンディングテーマにも起用されたフジジュン一押しバンド、ヒゲと味噌汁から巫女&えりのお二人☆


ようやく番組にも女性ゲストが…!


brog7

ということでいつもよりポップな雰囲気でお送りする今回は「中学、高校時代に聴いていた音楽は?」というテーマ。
今やってることからはなかなか想像がつかない各々の意外な原点を探ります!



他にもゲビル・若とヒゲと味噌汁・巫女の意外な関係やヒゲと味噌汁が巫女コスプレであんなところに…なんて話も聞けちゃいます!


とにかくまずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_007.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock7.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

2月 7, 2006 at 10:44 午前 | | コメント (4) | トラックバック (0)

好調! 露苦馬鹿高校軽音楽部

こにゃにゃちわ。軽音楽部部長のフジジュンでーす!

先々週、先週に引き続き、新入部員のマーシー(エスエム)を迎えての第6回。
話題は衣装の学ランにちなんで、中学時代の思い出話。
放送を聞いてビックリして欲しいのですが、
若の話はいちいち凄い!&ヒドい!(笑)
でも、「中学時代に全部やり尽くした!」(名言!)と言い切れる、
若の青春時代、英語で言うとブルー・スプリング時代、
いやさ、ブルース・スプリングス・ティーンネイジャーの話は羨ましい!!
アルプスの性春時代は全っ然羨ましくないけど(笑)。

だから、ワシはこの番組を通して、青春を取り戻してやるんだって!
露苦馬鹿高校 軽音楽部でホントの部室みたいな
童貞臭プンプンの空気を作って、リスナーのみんなも巻き込んでやるんだ!
友達100人出来るかな?(今のところ、マーシーを入れて4人)
100人乗っても大丈夫ぅ~~~!!!

そして予告。次週以降の放送は賑やかです!
ワシの思っていた、露苦馬鹿高校軽音楽部のガヤガヤ感が
やっと形になっていきます。
期待を煽る意味でも、フライング気味に雰囲気だけちょろっと公開!

P1000146

 んぁ? 写真の怪しい新入部員たちは誰??
 おーっと、これ以上は見せられない、話せない!
 明日以降の配信もお楽しみに☆

2月 7, 2006 at 01:02 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)