« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月28日 (火)

第14回配信! ~和歌葉会総決起集会 ライブスペシャル~

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第14回目の配信です!


今回は3月19日(日)に行われた和歌葉会総決起集会から「和歌葉会総決起集会ライブスペシャル」と題しまして出演バンドの中からヒゲと味噌汁、ニンゲンカクセイキ、JapaneseGirlの3バンドの選りすぐり映像を一挙公開☆

Blog14



この放送を見て物足りなさを感じたら各バンドのライブ日程をチェック☆





次回はついにデビューしたアルプス新バンド「+桃尻東京プラスチロール+」のデビューライブと大トリ、祭人生ゲビルが登場!

さらにライブ終了後の打ち上げの雰囲気もお届けします!

乞うご期待!



…と、いうことでまずは今回の放送をダウンロード!


ダウンロードはこちら↓

「movie_014.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock14.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

3月 28, 2006 at 07:38 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

第13回配信! ~和歌葉会総決起集会 上巻~

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第13回目の配信です!


去る3月19日(日)、ついに実現した雑談から生まれた露苦馬鹿高校軽音楽部初イベント「和歌葉会総決起集会」☆

今回から三週連続で当日の熱気をお伝えしていきます!

blog13 「和歌葉会総決起集会 上巻」と題した今回の放送はライブ開始前の顔合わせからついにステージデビューを果たした和歌葉会の初ライブの模様を一挙公開!



マイク倒しちゃったり歌詞覚えてなかったり…大波乱の幕明け(?)となった和歌葉会の初ライブ。

しかし最後は観客と和歌葉会が一体となって大盛況!と、好スタートを切ったこの総決起集会。

次回以降も目が離せない内容ばかりです!



まずは今回の放送をダウンロード!


ダウンロードはこちら↓

「movie_013.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock13.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

3月 23, 2006 at 05:02 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

露苦馬鹿高校 軽音楽部、初イベント無事終了!!

全てが思いつきで始まった、露苦馬鹿高校初のイベント
「露苦馬鹿高校 軽音楽部 ~和歌葉会総決起集会~」が、
大盛況のうちに無事、終了いたしました!
会場に来てくれた200人(!)近いお客さん、出演者&スタッフのみなさん、
ホンットありがとうでした。大好きです、愛してます!

学ランにホスト、パンクに祭りにゴスに巫女にメイド。
ロックバカ、ただのバカが入り乱れたイベントは濃厚&激オモロ!
残念ながらイベントに来れなかったみんなは
ぜひ、放送で内容を確認して下さい。
今週の木曜配信(予定)から、3週に渡ってお送りするライヴスペシャル。
ライヴ前の顔合わせから、ライヴ、打ち上げまで
た~っぷり見せちゃいます。
著作権の問題で残念ながら見せられない映像も多いと思うけど、
オモロな雰囲気はきっと伝わると思うんでお楽しみに。

ライヴ終わってから、「絶対2回目やって下さい」っていう、
なにより嬉しい言葉もお客さんからたくさんいただきました。ありがとう。
2回目はもちろん、地方での開催(修学旅行)も開催するので、
そっちの方もお楽しみあれ!っつうことで。
(ホントは全然具体的な話になってないけど、言ったもん勝ち。
 ダメもとで言ってみたら、なんとかなるってことが
 今回分かっちゃったからさ(笑))

ライヴに来た人はメール、BLOGのコメントで当日の感想も
じゃんじゃん寄せて下さい。
番組にメールくれた人、希望者には当日会場で配った
“軽音楽部部員証”もプレゼントしたいと思ってます。
みんなでもっともっと面白いことしようZe!!

3月 21, 2006 at 03:45 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

第12回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第12回目の配信です!


いよいよ次の日曜日に行われる「和歌葉会総決起集会」に向けて今回も祭人生ゲビルのメンバーが集結!

前回同様早稲田大学所沢キャンパスからお送り致します!




blog12

今回もゲビル話は勿論のこと、企画に向けての準備、そしてシークレットな情報も…!



この放送を見たら3月19日は高田馬場へ!



まずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_012.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock12.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

3月 14, 2006 at 07:45 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

第11回配信!

露苦馬鹿高等学校軽音楽部第11回目の配信です!


今回は3月19日に行われる「和歌葉会総決起集会」に向けて祭人生ゲビルのメンバーが集結!

清瀬市にも近い早稲田大学の所沢キャンパスからお送りする今回の放送は勿論、ゲビル、そして若話が盛り沢山です☆



前日に若の自宅に泊まった和歌葉会のメンバー。

blog11

そこで目にした若のプライベート、そして幼少期から現在までの数々の写真…。

普段はあまり語られることのないゲビルの過去、そして若の過去…と見所満載です!



まずはダウンロード!

ダウンロードはこちら↓

「movie_011.mp4」をダウンロード


mp4が再生できない環境の方には音声のみでお楽しみ頂けます↓

「rock11.mp3」をダウンロード



当番組では出演者を募集しています!
マネージャー、マドンナ、後輩バンド、オレを出せ!等、興味を持たれたらまずはご連絡ください。


また、撮影場所の提供も大歓迎です!
「ウチの学校に来て!」という方は是非ご連絡を!


全てのあて先はこちらまで→rock-baka@attic-arcade.net

3月 7, 2006 at 05:07 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

露苦馬鹿高校合宿中!

はい、こんにちは。フジジュンです!

親愛なる視聴者のみなさん。
先週配信した、
露苦馬鹿高校第10回“エスエム解散記念スペシャル”
楽しんでいただけましたでしょうか?
多少ではありますが、エスエムに思い入れのある僕は(笑)、
思わずエンディングで涙ぐんでしまうような良い回だったのですが、
ほとんどリターンやコメントが無いところが、
アルプスの人気のなさ、人望の無さを物語ってますよね! ダハハ。

さて、次回はゲビっ子お待ちかね、
祭人生ゲビルのメンバー一挙全員集合でございます!
前日は和歌葉会+ゲビルで清瀬の熱い夜を過ごした6人。
一体、どんなトークになるのでしょうか!?
配信は明日、火曜日です!

image そしてそして、いよいよ迫って来ました、
3月19日に控えた、露苦馬鹿高校初企画イベント
“和歌葉会総決起集会”!
出演者スタッフ、いまだにまったく見えない内容に
多少、テンパっておりますが、
集まったみんなを必ず面白い目に合わせてやろうと
思っておりますので、こうご期待!

写真は先週末からフジジュン宅に下宿して、
新バンド“+桃尻東京プラスチロール”の曲作りに勤しむ
緑頭の寄生虫・アルプスとメンバーのビンボー内藤。
昨日はみんなで鍋つついた後に銭湯に行っちゃったりして、
オモロいけど、色っぽさはゼロ! 家の中は男臭でムンムン!!
手料理や掃除、洗濯、できれば添い寝までしてくれるマネージャーを
切に希望します、切に!!

3月 6, 2006 at 02:47 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)