« 第10回配信! | トップページ | 第11回配信! »

2006年3月 6日 (月)

露苦馬鹿高校合宿中!

はい、こんにちは。フジジュンです!

親愛なる視聴者のみなさん。
先週配信した、
露苦馬鹿高校第10回“エスエム解散記念スペシャル”
楽しんでいただけましたでしょうか?
多少ではありますが、エスエムに思い入れのある僕は(笑)、
思わずエンディングで涙ぐんでしまうような良い回だったのですが、
ほとんどリターンやコメントが無いところが、
アルプスの人気のなさ、人望の無さを物語ってますよね! ダハハ。

さて、次回はゲビっ子お待ちかね、
祭人生ゲビルのメンバー一挙全員集合でございます!
前日は和歌葉会+ゲビルで清瀬の熱い夜を過ごした6人。
一体、どんなトークになるのでしょうか!?
配信は明日、火曜日です!

image そしてそして、いよいよ迫って来ました、
3月19日に控えた、露苦馬鹿高校初企画イベント
“和歌葉会総決起集会”!
出演者スタッフ、いまだにまったく見えない内容に
多少、テンパっておりますが、
集まったみんなを必ず面白い目に合わせてやろうと
思っておりますので、こうご期待!

写真は先週末からフジジュン宅に下宿して、
新バンド“+桃尻東京プラスチロール”の曲作りに勤しむ
緑頭の寄生虫・アルプスとメンバーのビンボー内藤。
昨日はみんなで鍋つついた後に銭湯に行っちゃったりして、
オモロいけど、色っぽさはゼロ! 家の中は男臭でムンムン!!
手料理や掃除、洗濯、できれば添い寝までしてくれるマネージャーを
切に希望します、切に!!

3月 6, 2006 at 02:47 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142792/8970123

この記事へのトラックバック一覧です: 露苦馬鹿高校合宿中!:

コメント

アルプスさんは俺の中で大人気です。桃尻東京プラスチロール楽しみにしています。

投稿: ogo | 2006/03/08 2:19:57

アルプスは俺んちで、朝食用に買っておいた焼ノリを食べて
「だから、ノリを食うなよ!」って怒られたりしてますよ(笑)。

露苦馬鹿高校イベント、桃尻東京のデビューライヴになるので、
ぜひぜひ見に来て下さぁ~~い!

投稿: フジジュン | 2006/03/08 23:58:01

コメントを書く